【荒川マラソン中止】12/21開催予定「東京荒川マラソン」が道路使用申請してなくて中止へ

Sponsored Link


12/21開催予定の「荒川マラソン」が12/19の直前に中止となっていたことが分かりました。

2014-12-20_162053

この度開催に向けて準備を進めて参りましたが、私共の手違いにより使用場所の使用許可を、本日時点で得られておりません。その為大会を開催する事は叶わず、大変申し訳御座いませんが、中止とさせて頂きます。

落ち度も度が過ぎており、逆に心配になってしまうレベルです。

大会主催者はスポーツイベントなどを運営している任意団体の「黎明」(豊島区南大塚)で、今回初めての主催ということでした。

毎日新聞報道では

主催者は「組織内の申請担当者と連絡が取れず、こちらも困っているが、参加費は1月中に返金したい」としている。
http://mainichi.jp/select/news/20141220k0000e040193000c.html

と報道されており、どんだけ忙しいの?と心配になってしまいます。

担当者が記憶喪失で失踪したんじゃないかと思っちゃうレベルです。

東京荒川マラソン
http://arakawamarathon.atdawn.tokyo/

荒川マラソン:直前中止 主催者、道路使用の申請せず
東京・荒川の河川敷で21日に実施予定だったマラソン大会で、主催者が大会2日前になってもコースの道路使用許可申請などの必要な手続きをせず、19日に中止を決めていたことが分かった。主催者によると約1500人が参加費を種目に応じて1人2000〜4000円、計約500万円を支払っているという。主催者は「組織内の申請担当者と連絡が取れず、こちらも困っているが、参加費は1月中に返金したい」としている。
http://mainichi.jp/select/news/20141220k0000e040193000c.html

黎明
東京都豊島区南大塚2丁目11−10 ミモザビル3階

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。