【15000人行列?】12/20朝「東京駅100周年記念Suica」はもう買えない?ほどの待機列(東京駅Suica、記念Suica、記念スイカ、限定15000枚)

Sponsored Link


12/19から話題となっている「東京駅100周年記念Suica」ですが、12/20朝の時点で、15000人限定で買えない可能性があると駅アナウンスで告知されているそうです。すでに買えた方のTweetなどもあがっていますが、これからだと無理ですね。

15000枚限定
一枚2000円(デポジット500円)
一人3枚限度まで販売(ひとり一枚になっているとも)
45分前倒しで販売開始

千代田区観光協会のTwitterでは、東京駅の構内一面に、「東京駅100周年記念スイカ」を買い求める方々の写真が投稿され、「限定15000枚の販売ですが、駅の放送では、今から並んでも買えないかもしれない」と言っていると投稿されています。

写真には床にすわって並ぶ待機列が普段の混雑以上になっています。

これは12/19の20時前の時点で、東京駅丸の内側に待機列ができていたのですが、この時ですでに300人の待機列とのことでした。

12/20朝7時の待機列情報では、以下のように丸ノ内南口(外)から、北口にまで列が並んで、さらに地下街にまで続き、東西線大手町で折り返し、何度も何度も折り返して並ぶ様子が書かれています。

並び過ぎです。

地図で書けません(笑)

Twitterの口コミや感想

「しおり」もあるんですね。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。