【黒猫のウィズ最新CM】12/16からアノ「黒いふなっしー」(ふにゃっしー)の正体が明らかに!

Sponsored Link


11/18に速報した「黒いふなっしー」の正体が12/15に発表されました。

「黒いふなっしー」の正体はCM第3弾となる「大感謝祭編」で12/16から公開


2014-12-15_230026

12/15、コロプラは「ふなっしー」を起用したテレビCM第3弾「大感謝祭編」を12月16日より放映開始と公表しました。

~ふなっしー、白猫プロジェクト、黒猫のウィズが、アプリ内でコラボレーション!~
このたび放映を開始する「大感謝祭編」では、コロプラの二大ねこタイトルである『白猫プロジェクト』と『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ(以下、黒猫のウィズ)』にて開催中の、相互コラボレーション企画「白猫×黒猫 大感謝ねこまつり」を訴求します。『白猫プロジェクト』のテレビCM「TVCM登場編」「大ヒット編」に続き、人気ご当地キャラのふなっしーが登場します
http://colopl.co.jp/news/pressrelease/2014121501.php

すでに、11/28に公表されていた白猫プロジェクトの新CMと、今回の黒猫のウィズ新CMでコラボ企画を行うようです。

11/18に当ブログで速報した「ふにゃっしー」という黒い耳付きふなっしー(黒いふなっしー)が12/16からCMで登場


2014-11-18_150820

11/18に、大森銀座で「黒いふなっしー」が目撃されました。

「黒いふなっしー」は「ふにゃっしー」という名札をつけた黒いネコ型ふなっしーで、声も「ふなっしー」そのものでした。

大森銀座のDPE屋さんの前で目撃されています。

別記事:【黒いふなっしー】11/18 14時頃「ふにゃっしー」という黒い耳付きふなっしーが目撃される、なにかの撮影(ロケ)か?(ブラックふなっしー)

この「黒いふなっしー」が、前述のように12月16日より放映開始されます。

「ふにゃっしー」という白い耳付きふなっしー(白いふなっしー)


既報済ですが、11/28に白猫プロジェクトの新CMで「ふにゃっしー」なる白い猫の妖精が新テレビCMキャラクターとして登場すると情報公開がありました。しかし、黒い猫バージョンは不明のままで、今回の公表で「黒い」方も正体が定かになった経緯があります。

別記事:【ふにゃっしー】11/28「白猫プロジェクト」で白い「ふにゃっしー」登場!(ふなっしー、コロプラ)

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。