【2014解散総選挙】12/14朝、投票行ってきました

Sponsored Link


12/14朝です。

今日は日本海側で記録的な大雪になると予測されていますが、京都は快晴です。だいぶ、寒いですが、ここちよい寒さです。ということで、投票行ってきました。

もちろん、「プリキュア」が終わってからということはありません。「プリキュア」始まる前に行きましたよ!

午後より、午前に行くほうが気持ち良かったです。サクッと共産党に1票投じてきました。京都は共産強いです。

普通は公立学校で投票かと思いますが、うちは田舎の集落なので集会所で投票(笑)

それでも、出口調査してましたね。はじめて見ましたけど、こんな田舎で出口調査とか報道も気合いれているのかもしれません。

今回は、注目されているので投票率高くなるのではないでしょうか?

小選挙区制なので、投票率が高くなれば、情勢を変えることができます。つまり、小選挙区で勝たせたい党に入れないといけませんね。

はやめに行ってしまいましょう。

私はもらっていませんが、「投票済証」がTwitterでもアップされていますね。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。