【ふなっしーケーキ】12/13菓子工房アントレ「ふなっしーケーキ」が「ぶらり途中下車の旅」で紹介される

Sponsored Link


12/13放送の「ぶらり途中下車の旅」で、船橋市海神にある「菓子工房アントレ」さんの「ふなっしーケーキ」が紹介されていました。

なんと、1日15個限定です。販売は海神店のみということです。

予約分は10時から販売ですが、一般は12時からの販売だそうです。予約でも、受け取りはひとり1個までの限定となっています。予約も来店しての予約のみと敷居が高いようです。

正式名称は「ふなっしーのバスタイムなし風呂でブシャー!!」と、○カな我々では覚えられない長い名前です。

お値段はもちろん安定の1個1080円(税込)

貧困街の京都では売れそうにないお値段です。

ふなっしーは非公認ですが、ふなっしーケーキはふなっしー公認という、○カな我々にはやや難解な関係のようです。

場所は京成の「海神駅」の近くです。この辺は、地元千葉でも真空地帯なので、ほとんど行く人もいないし、気が付かれていなかったのかもしれません。

なお、年内中で材料がなくなる(梨)とのことで、急に販売終了すると思われます。

菓子工房アントレ本店
千葉県船橋市海神6丁目8−2
営業時間:10時から20時
定休日:火曜、第二・第三水曜

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。