【運転再開】12/8 朝4:50からJR南武線が運転見合わせを行い、6時頃に運転再開

Sponsored Link


12/8 朝4:50からJR南武線が運転見合わせを行い、6時頃に運転再開となりました。

運転見合わせを行っていたのは、JR南武線「立川駅~川崎駅」間で上下線。振替輸送を行っていました。

問題があったのは「尻手駅~矢向駅」間で、その処理が終わったのちに運転再開となりました。

毎日毎日、よく起きます。日本は生きる希望もなくなるような国ということなのでしょう。

そんなくにの政治家・自民党の麻生財務大臣が言い放った言葉が「この2年で株価は1万7千円まで上がった。円安にも振れた。その結果として企業は大量の利益を出している。出していないのは、よほど運が悪いか、経営者に能力がないかだ」と言い放ちました。

きっと、別の国に住んでいるのでしょう。

大手輸出企業は円安で利益はでるでしょうが、それは見た目だけ。多くの中小企業は円安で三か月連続で過去最高倒産をしています。

悪いニュースは一切なかったことにするというのは北朝鮮くらいでいいです。

この元凶は小泉時代に作られたもので、現パソナの竹中平蔵が原因です。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。