【立命館付近で撮影】12/7 12時頃、我々の地元でなんか撮影しているようです(小松原公園、平野神社)

Sponsored Link


12/7 12時頃、我々の地元でなんか撮影しているようです。

場所は、「平野神社」から「立命館大学」に行く途中の「小松原公園」です。水野真紀さんと観月ありささんが撮影しているそうです。メンツからして食べ物ロケみたいな感じですね。もし、そうならこの辺の飲食店が取材されるとか? 有名な立命館大学性御用達の定食屋とかありますね。でも、ドラマという目撃情報があります。

立命館の学生さんのTweetで知りました。

我々も、この道は2日に1回は通る道。なんもないただの広い公園です。この辺だと、わら天神の境内でも撮影がよくあります。

人目につかないところばかりですね。

しかしながら、我々はチョウお忙しいので見に行くことができません。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。