【流星ワゴン撮影】西島秀俊さん埼玉県「三郷市立彦成小学校」で撮影(ロケ)

Sponsored Link


12/6は朝8時頃から、西島秀俊さんが「總持寺」(横浜市鶴見区)で撮影していると話題になっていましたが、その後に「三郷市立彦成小学校」でも撮影していました。

ここでは、西島秀俊さんと香川照之さんが目撃されています。

撮影は「流星ワゴン」で確定で、周辺重体に撮影の案内が届いています。「三郷市立彦成小学校」での撮影は以下のようになっていました。

12/5 18時から24時
12/6 16時から22時

三郷市立彦成小学校
〒341-0053 埼玉県三郷市彦倉1丁目133

2014-11-26_111609

西島秀俊さんの役は、後悔の人生をやり直すため過去にバック・トゥ・ザ・フューチャーするというお話です。

TBS日曜劇場「流星ワゴン」
http://www.tbs.co.jp/ryusei_wagon/

その他の「流星ワゴン」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。