【全国大雪】新潟空港閉鎖、J1最終戦中止、ビッグスワンで開催の新潟vs柏が大雪の影響で中止

Sponsored Link


朝も書きましたが、12/6は夜に降った雪のため、全国的にイベント中止や運航中止などが起きています。

新潟空港閉鎖、7時半から11:40まで運航中止、欠航・遅延発生


新潟空港では降雪の除雪作業のため、午前7時半から午後1時まで滑走路が閉鎖される予定でしたが、11:40頃に除雪完了しています。しかし、そのため運航中止など「欠航・遅延」が起きています。また、周辺の高速道路やバスなどで、雪で事故も起きているなど注意が必要です。

J1最終戦中止、ビッグスワンで開催の新潟vs柏が大雪の影響で中止


2014-12-06_115728

【重要】12月6日(土)2014J1リーグ第34節 柏レイソル戦 降雪・積雪による試合開催延期について
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。12月5日(金)から新潟県内は降雪に見舞われ アルビレックス新潟では、12月6日(土)柏レイソル戦の開催に向け気象情報等を収集しながら、開催の可否について検討をしておりましたが、試合の運営、来場者の皆様の安全の確保が困難と判断し、 試合を延期することに決定いたしましたのでお知らせいたします。
http://www.albirex.co.jp/news/club/43532

この大雪の影響で、J1最終戦「新潟vs柏」(ビッグスワンで開催)が中止になりました。

そもそも、たどり着けるのか?

という話でもあります。

京都は曇り空


朝は晴れてましたが、正午の京都の空は一面曇りとなっています。

雨降りそうです。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。