【銭の戦争】12/5、SMAP草なぎ剛さんが綾瀬市「城山公園」撮影・ロケ中(スマップ草薙剛さん、大島優子さん、キスマイ玉森裕太?)

Sponsored Link


12/5 16時くらいから、綾瀬の「城山公園」でAKB48「大島優子」さんと、SMAP「草なぎ剛」さんが撮影(ロケ)しているようです。

この組み合わせだと、先日も馬事公苑で目撃された韓国ドラマのリメイク版「銭の戦争」(草なぎ剛さん主演)なのは確実です。

あと、やっぱり気になるのは、今回も「キスマイ玉森裕太」さんの名前がTwitterで出てくることです。出演してるんですかね?

その他の「銭の戦争」関連記事はこちらです。

場所は「城山公園」と目撃情報がありますが、「城山公園」なんぞどこにでもあります。

そこで、Twitterの写真を目を細めて見ると、どうやら神奈川県綾瀬市の「城山公園」のようです。

長い滑り台のある公園で、桜の季節にはお花見もできる公園です。目を細めて見ると、桜の木が見えなくもありません。

目撃者によれば、「遠すぎて見えない」ということですが、目を細めて見れば、スマップ(SMAP)の「草彅剛」さんっぽく見えなくもありません。

城山公園
神奈川県綾瀬市早川城山3丁目4

「銭の戦争」は、闇金に人生を狂わされた主人公が、自ら闇金業者となって再起するという韓国ドラマの日本制作版で、ハングルができる草彅剛さんが主演となっています。

出演は、草なぎ剛、木村文乃、大島優子、大杉漣、高田翔(ジャニーズJr.)、新川優愛、志賀廣太郎、木野花、津川雅彦、ジュディ・オング。

草なぎ、復讐劇『銭の戦争』に主演
人気グループ・SMAPの草なぎ剛が、来年1月6日スタートの関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『銭の戦争』(毎週火曜 後10:00※初回は後9:00~2時間SP)に主演することが11月30日、わかった。どん底から這い上がり、父親の復讐を果たそうとするも、いつしか金に呑み込まれていってしまう主人公・白石富生を演じる。ほかに、AKB48卒業後、初の連続ドラマ出演となる大島優子、草なぎとは初共演の女優・木村文乃、同じく初共演の渡部篤郎が父親の死の真相を握っている金貸し屋の上司役で出演することも明らかになった。
http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2045261.html?iref=comtop_list_andw_f02

Twitterの口コミや感想

あれ? やっぱ玉森さんもいるんですかね?

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。