【政見放送】12/14総選挙「共産党の政見放送」が地方ローカルニュースみたいナリ

Sponsored Link


別記事:【2014解散総選挙】12/14朝、投票行ってきました

12/4も書きましたが、午前の関西はとにかく面白いテレビ放送もないため、関西人は政権放送を見ています(断言)。

11:15からやっているのは「共産党」でございました。

2014-12-05_112329

なにかのローカルニュース番組か通販番組のようです(笑)

めちゃくちゃ物腰穏やかで、慣れたアナウンサーのような男女二人組がやっていました。

山下芳正
田村智子

グフフw

2014-12-05_112626

「民主党」はワイドシューの雰囲気です(笑)

各政党で特徴でますよね~。

追記:12/14総選挙は「共産党」


追記です。選挙が明日に迫りました。

「維新」は負けを認めているし、「民主」は唯一の対抗馬なので、自民を倒すには「民主しかない」のですが、今の民主は中身自民党です。

なので、今回は「共産党」一択で行くことに、我々は決定しました。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。