【ヒデキ感激都そば】お墨付き!ブログも2014年11月27日で一周年になりました。

Sponsored Link


2014年11月27日、ブログを開設して1周年となりました。

関西、特に京都の話題を中心に、ごくマレに京都の話題を提供していくブログではありますが、毎日3人くらいが見に来るブログにまでなりますた。

ということで、いつも手伝ってくれる「フード担当」「温泉担当」と、Webサーバを貸してくれてる「京都のWeb屋」を連れて、内々で食事会をしてきました。もちろん、私のオゴリです。

2014-12-01_221136

河原町です。

京都の繁華街です。

私は東京生まれの東京育ちなので、この辺が東京の豊田駅みたいな感じで好きです。ちょっとだけ、豊田に勝っているかもしれませんが。

2014-12-01_221116

ここから、商店街の方へ向かいます。

松屋のある通りです。

この先は「新京極通」と「寺町通」があって、ここを通って河原町通に出る人が多いですね。

もちろん、松屋で食事会だなんてことはありませんよ(笑)

2014-12-01_221149

河原町って言ったら「都そば」に決まってんジャンლ(´ڡ`ლ)

いやぁ~、中学校の修学旅行で来た時と値段変わってない気がするのは気のせいでしょうか?(実際は値上げしてます)

30年以上前に、ここで「かき揚げうどん」を食べてから、京都でご馳走といえば、ここになりました。

横で私の「塩対応」にドン引きしている「フード担当」「温泉担当」は、ここが京都で一番有名なお店ということで喜んでいるように見えます。

あれ? 外注の「京都のWeb屋」がいない・・・

ということで、これからもよろしくお願いします!✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

フード担当より


記事を入稿しても、まったく別のものになって公開される「お墨付き!」も1周年ですが、4人で書いた記事は約2800記事で、内公開されたのは1935記事でした。ボツ多すぎです(笑)

温泉担当より


私は、この後に志津屋で塩パン食べました。だって、足りなかったんですもの・・・・

京都のWeb屋(外注)より


瞬間PV800人超/1分で、何度もサーバ落とされて、サーバ利用費いただいておりませんでしたが、初めて飯を奢ってもらいました。割に合いません。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。