【太田真也弁護士】秋葉原のアニメおたく弁護士が良い意味で強烈(神田のカメさん法律事務所)

Sponsored Link


12/1放送の「マネースクープ」では、秋葉原に事務所を構えるアニメおたくな弁護士「太田真也」さんが出演します。

と書いただけで訴えられるかもしれませんが、我々は正直なので書きます。ルックスは完璧なオタクです。

2014-12-01_185956

もう、キャプチャしだだけで訴えられそうですが、我々は面白いものにはリスクをスルーする冒険者でもあります(笑)

CMもYoutubeで公開していますが、素晴らしい出来で、感動ものです。

さて、太田真也弁護士は「神田のカメさん法律事務所」というモロ秋葉原にある法律事務所のスタッフとなっていますが、スタッフひとりなので、たぶん個人事務所です。

そもそも、この法律事務所全体がオタクっぽい感じに仕上がってます。

「神田のカメさん法律事務所、BL展開はじめました。」

と書かれています。普通書きません(笑)

また、事務所公式キャラクター(作画:萩原凛)という萌えキャラまでいます。アニメ化を目指しているようです。おそロシア、おそロシア(笑)

また、自らもアニメおたくと言うほどで、深夜アニメは全チェック、毎月10枚のアニメと3タイトルのゲームを購入するそうです。うん、エ〇ゲですね(笑)

神田のカメさん法律事務所
東京都千代田区岩本町3丁目11−8
イワモトチョービル2階 ハローオフィス秋葉原225号室
http://www.kamesan-law.com/aboutus/staff/
https://twitter.com/kandakamesan

「KAME ON!! / 大愛雫」
神田のカメさん法律事務所CMタイアップソング

やりスギです(笑)

まぁ、でも弁護士業界もものすごい競争なので、これくらいしないといけないのでしょうね。

マネースクープ
秋葉原に事務所を構えるアニメ大好き田中弁護士。田中弁護士の個性的すぎるルックスや事務所のインテリア、そして事務所のCMまで・・・。果たして、その弁護士報酬や個性的すぎるCMとは一体どうなっているのか!?
http://www.fujitv.co.jp/moneyscoop/

なんか、10月頃に結構話題になっているみたいですね。

なお、検索ついでに以下も見つかりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/nb_ichii/34981466.html

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。