【銭の戦争か?SMAP草なぎ剛撮影】11/29 18時東京都世田谷区の「馬事公苑」でスマップ(SMAP)草彅剛さんが撮影(ロケ)

Sponsored Link


11/29 18時くらいから、東京都世田谷区の「馬事公苑」で、スマップ(SMAP)草彅剛さんが撮影(ロケ)しているようです。どうやら、「銭の戦争」という韓国ドラマのリメイク版のようです。

その他の「銭の戦争」関連記事はこちらです。

目撃情報には「ケヤキ並木」とあるので、世田谷区上用賀の馬事公苑だと思われます。

以下の追記に書きましたが、撮影は「銭の戦争」という韓国のドラマの日本版とのことです。

なお、こちらに書いたように、キスマイ玉森さんの目撃情報が、なぜかあります。

(追記:12/10に、玉森さんの出演が公式発表されました!)

日本中央競馬会馬事公苑
東京都世田谷区上用賀2丁目1−1

追記:草なぎ剛、大島優子らと三角関係に!韓国原作ドラマに主演


11/30夜から「銭の戦争」が話題になったようで、12/1朝には報道され始めました。それによると、韓国原作のドラマで、闇金の話とのことでした。元AKB48の大島優子が共演するようです。

草なぎ剛、木村文乃、大島優子、大杉漣、高田翔(ジャニーズJr.)、新川優愛、志賀廣太郎、木野花、津川雅彦、ジュディ・オング

SMAPの草なぎ剛が2015年1月6日より関西テレビで放送される連続ドラマ「銭の戦争」(毎週火曜日午後10時~)で、父親が多額の借金を残して自殺したことで金貸し業者に追われて職、婚約者など全て失うも、金貸し業の道を選んではい上がり、父親の復讐(ふくしゅう)を果たそうとする元エリート証券マンの主人公・白石富生を演じることがわかった。AKB48卒業後初の連ドラ出演となる大島優子が富生の高校時代の恩師の娘役を、草なぎと初共演の木村文乃が元婚約者役を務め、愛憎に満ちた複雑な三角関係を繰り広げる。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。