【黒服物語?さいはてにて?】11/27 12時頃、池袋西口で佐々木希が撮影していると話題に(油そば武蔵野アブラ学会 池袋店前付近)

Sponsored Link


11/27 12時頃、佐々木希が撮影していると話題になっていました。もういないみたいですが、まとめます。

ただ、情報が錯そうしています。

  • 武蔵野の前あたりに佐々木希いた
  • 池袋の武蔵屋の近くに佐々木希が撮影してるらしい
  • 油学会の前にいた

「武蔵野」は地名なのか店名なのか、まずわかりませんが、池袋の「武蔵屋」というお店のようです。また、「油学会」ということで、これはラーメン屋さんのことで「油そば武蔵野アブラ学会」というお店です。

「油そば武蔵野アブラ学会」は本店は都電「早稲田駅」の前です。しかし、池袋店もあります。

佐々木希さんは『黒服物語』や2015/2/28公開の映画『さいはてにて』(主演・永作博美、佐々木希)など人気の女優さんなのですが、今回の撮影がなんの撮影かはわかっていません。

油そば武蔵野アブラ学会 池袋店
東京都豊島区西池袋3-25-8 1階
営業時間:11時~24時
定休日:無し(年末年始お盆休有)
http://www.aburagaku.com/

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。