【ドリアン助川が撮影?】映画「あん」の撮影(ロケ)が11/26に萩山町の「さくら湯」付近で行われている模様

Sponsored Link

11/26萩山町の「さくら湯」で映画「あん」の撮影をしています。

「あん」というのは、金髪先生こと「ドリアン助川」(明川哲也)さんの小説で映画化するようです。

映画「あん」の撮影ロケが11/26に萩山町の「さくら湯」付近で行われている模様

Sponsored Link


あん [ ドリアン助川 ]

11/26 16~22時に映画「あん」の撮影(ロケ)を萩山町の「さくら湯」付近で行っているようです。これを書いているのが20時なので、まだ撮影していますね。

撮影は結構大規模で、コインランドリー周辺で雨を降らせるなどするようです。

「あん」というのは、金髪先生こと「ドリアン助川」(明川哲也)さんの小説でありますが、2013年に一度映画化の話は出ています。しかし、映画が公開されたとは聞いていません。

2014年5月に、東京都東村山市付近での目撃情報もあるので、ずっと撮影しているような感じもしますね。

東京都東村山市萩山町3丁目15−1

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。