【ロッカーから盗難】11/23、ライブハウス「Zepp Tokyo」のロッカーに預けた荷物が消えたと話題に

Sponsored Link


11/23、ライブハウス「Zepp Tokyo」のロッカーに預けた荷物が消えたと話題になりました。

「Zepp Tokyo」はお台場にある日本最大のライブハウスで、3000人近く入れる施設です。

ロッカーは赤いロッカー「0037」番のもので、「EMO 33」というバンド名が書かれています。このバンド名が関係あるかは一切不明です。鞄やコートなど全部持っていかれたとのことで、合鍵がつくられているの可能性もあります。

すでに会場関係者に連絡して紛失届は提出されたとのことです。

ロッカーではこういった盗難被害はたまに聞きますが、どうやって合鍵をつくるのかは不明です。

Zepp Tokyo
東京都江東区青海1−3−11
http://hall.zepp.co.jp/tokyo/

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。