【中野電車区ヤバイ】11/23、本日は中野電車区にて「働く車両大集合!」が開催

Sponsored Link


11/23、本日は中野電車区にて「働く車両大集合!」が開催されました。

時間は10:30から12:30(午前)、13:30から15:30(午後)の2回制で、事前に申し込みした1000名限定イベントとなります。

これは、普段見ることができない働く車両を集めた展示会で、「鉄道車両の展示」「高所作業車両やレールスター(軌道自転車)の体験乗車」「運転士・車掌お仕事体験コーナー」などの催しが行われます。

「鉄道車両の展示」では、E233 系・E231 系・205 系が展示されます。

この並びでは、一番左に「E205系」があります。

場所は、JR中央線「中野駅」南口下車で徒歩10分程度のところにあります。

ネット上では撮影された写真がアップされており、それを見た人から「中野電車区すごい」との声があがっていました。

中野電車区
東京都中野区中野2丁目10

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。