11/22 12時頃、大阪の高槻市「高槻センター街」で川合俊一さんが撮影(ロケ)しています。

Sponsored Link


11/22 12時頃、大阪の高槻市「高槻センター街」に人ごみで頭ひとつ目立つ人が撮影(ロケ)しており、地元が騒然としています。

誰かと思ったら株バレーボール選手の「川合俊一」さんでした。

場所は、高槻センター街「フルーツ専門店 八百浅」付近の商店街で、あの辺広いからピンポイントで行かないと会えないかなと思われます。

体どころか声もデカイとかなり目立つようで、地元からは目撃談が恐怖体験のように投稿されていました。

ちなもに、株をやりはじめてから「態度もデカイ」ことで有名です。

報告では「名前がわからん」という報告もあり、知名度の低さが露呈していました。

フルーツ専門店 八百浅
大阪府高槻市高槻町20−15
高槻センター街
http://yaoasa.blog25.fc2.com/

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。