【12年越し】年賀状デザイナー「星山理佳」さんが12年越しのヒツジの編み物の件で全国に晒される

Sponsored Link


2014-11-21_092214

11/21 9時過ぎのモーニングバードで「年賀状のヒツジが12年越しで編み物を完成させていた」という先日話題になった話で、日本郵便の切手デザイナー「星山理佳」(40)さんを報じていました。

2014-11-21_092306

現在、彼氏募集中っぽいということで、これを機に一気にというわけにはいかなさそうですが、12年後には、それにかけて

「家族を増やしたい」

とコメントされていました。

つまり、12年後の年賀状ではヒツジの家族でデザインされるわけです。

12年とか一瞬なので、今から楽しみですね。

で、星山さんが12年後も彼氏募集中ではなく、家族ができていたら話は綺麗に収まりそうです(笑)

12年後かぁ、生きてる自信ないんですけどね。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。