【結婚】ハングリー婚!向井理さんと国仲涼子さんが12月結婚との報道

Sponsored Link


11/21 朝のニュースで驚いたのが「向井理&国仲涼子 来月結婚へ」という記事でしょう。

向井理さん(むかいおさむ)って今人気ありますからだいぶ驚きましたが、姉さん女房で3歳年上の「国仲涼子」さんというのもノーマークで驚きました。(交際の話はありましたが)

先日も「西島秀俊」さんの結婚ショックがあったばかりです。これはかなりの影響が? と思ったら、どうやらそうでもないようです(笑)

多くは「美男美女の結構おめでとう」という雰囲気で、ショックの声は少なめのようです。

「国仲涼子」さん好きというのも男性はオジサマ予備軍だし、向井理さんも最近出てきた32歳です。

受けいられそうなカップルなのかもしれません。

なお、お二人は2012年1月10日から3月20日まで放送された『ハングリー!』で共演しています。

そして、私は向井理さん(むかいおさむ)って最初韓流タレントだと思っていました(笑)

ハングリー!
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/hungry/

向井理&国仲涼子 来月結婚へ!ドラマ共演者にツーショット報告
俳優の向井理(32)が女優の国仲涼子(35)と結婚することが20日、分かった。来月、婚姻届を提出する。2人は2012年放送のドラマで共演して出会い、交際をスタート。すぐに結婚話が浮上したが、向井が多忙ゆえ実現しなかった経緯があるだけに、2人の喜びもひとしおだ。ビッグカップルの誕生は、年末の大きな話題となりそうだ。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/11/21/kiji/K20141121009323520.html

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。