【赤い空】ロシアの上空で11/14に突如現れた上空の赤い光(星か?隕石)

Sponsored Link

2014年11月20日にロシアで隕石が落ちたと話題になりました。

11/4 隕石?が多数目撃される 飛行機雲との指摘も

ロシアの上空で11/14に突如現れた上空の赤い光


11/14 ロシアで、18:36に撮影された自動車設置のドライブレコーダーに怪しい発光体が映っていると話題になっています。動画が公開されたのは11/18で、動画の「3:05」付近でものすごい赤い空(オレンジ色)が映し出されます。


1:45
2:37

にも流れる発光体があるのですが、これはたぶん対向車のランプかなにかかもしれません。

最後の方、3:05くらいから空一面に巨大な赤い明りが広がります。

明かりは5秒ほどで消えて、なにごともなかったかのようです。

この現象に科学者も頭を抱えているとのことで、また近くで隕石などの報告もありません。

映像では、光を見て運転手が驚いて車を停めるところまで撮影されています。

他にもたくさんの「隕石」の記事がありますよ。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。