【山崎銀之丞が京都】11/21から山崎銀之丞さんが京都の太秦撮影所で撮影(ロケ)っぽい?

Sponsored Link


ドラマ「相棒」高宮信一 役の「山崎銀之丞」(やまざき ぎんのじょう)さんが、11/21~23まで京都の太秦撮影所で撮影(ロケ)するようです、たぶん。

たぶん

とか言っちゃってますが、TBSドラマ「浅見光彦シリーズ」の最新作か、先日も放送された「速水もこみち」さん主演のシリーズかは分からないものの、「浅見光彦シリーズ」であることは間違いないようです。

別記事:【もこみち撮影場所】11/17夜の「月曜ゴールデン 浅見光彦シリーズ34「壺霊」」にもこみちさんが出ます。舞台は当然京都です。

先日のシリーズは第34作品目(壺霊)ということですから、第35作品目ということでしょうか。

ということが、以下で書いてありました。

知らしめるのに必死ということだったので書いてみました。

なに?!安達祐実が京都に来ると?

我々は、京都西側では強いので、業務スーパー行く時に見かけたらチェックしときます(笑)

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。