【朝から入場規制】11/19 7:12頃「東京メトロ千代田線 綾瀬駅」で車両点検で一時運転見合わせ、北千住駅も入場規制や遅延で大混雑発生

Sponsored Link


首都圏では毎日のように発生する「運転見合わせ」が今朝も起きています。

11/19 7:12頃「東京メトロ千代田線 綾瀬駅」で車両点検(63S-16115F)が行われることになり、北千住駅や綾瀬駅が入場規制となり大混雑となりました。

原因は「ブレーキ不緩解」とのことでした。

この影響で千代田線は遅延、小田急小田原線直通運転中止、綾瀬駅や北千住駅は入場規制で大混雑となりました。

現地からは「ホームに行けない」などの悲惨な声が届いていました。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。