【大森ベルポート撮影】11/18 8時くらいから大田区の「大森ベルポート」で撮影(ロケ)準備をしていると話題に

Sponsored Link

2014/11/18 8時に大田区の「大森ベルポート」で撮影していると話題になっています。このベルポートは大森にだいぶ前にできて、我々の嫌いな通信会社が入っているビルです(笑)

最新情報:2016年8月1日朝から藤原竜也さんが大森ベルポートで撮影ロケしていると話題になっています。(記事はこちらです

2014/11/18 8時くらいから大田区の「大森ベルポート」で撮影(ロケ)準備をしていると話題に


フード担当です。
2014/11/18 8時くらいから大田区の「大森ベルポート」で撮影(ロケ)準備をしていると話題になっています。

私は色々なところに引っ越しては住むみたいな人生なのですが、大森界隈は高校生時代に住んでいました。当時ちょうど大森ベルポートが出来た頃のことで、「いすず本社」がきれいになると話題になったものです。ガラはよくないです。できれば子供とか住まわせたくないです。

吹き抜けのエントランスホールは撮影場所として頻繁に使われていますが、当時から「こんな贅沢なもの必要?」という声もありました。

いすずじゃないのですが、大嫌いな会社も入っていることから、一度も中に入ったことはありません。

そんな「大森ベルポート」では、先日も「希望的リフレイン Short ver. / AKB48」の撮影で使われていたと話題になっています。これは、10/6や10/8に目撃情報があります。

また、10/11と10/16にはドラマ「相棒」の撮影をしていました。

本日の撮影はなんのロケかは不明です。

東京都品川区南大井6丁目26−3

追記:2015年5月14日もPV撮影の模様


最初に書いてから半年経過していますが、2015年5月14日も堤幸彦監督がMV撮影をしているようです。

ただ、目撃者は多いものの、なんの撮影かまではわかっていません。「堤幸彦監督」とあるのですが、彼の5/14日記では、この様子がブログに書かれていました。

堤幸彦監督は「イニシエーション・ラブ」の監督さんです。

それによると「とあるバンドのMV撮影」とだけ書かれていました。

参考情報:Twitterで検索してみる

2015年11月18日と20日も撮影ロケ

2015年11月18日も撮影ロケがありましたが、なんの撮影かは不明です。また、11/20も撮影ロケが行われています。

今のところ、なんの撮影ロケかは不明ですが、大がかりな撮影のようです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。