【女装男子】11/18の「いっぷく」で、また「男の娘」っぽいネタ「女装男子」を放送

Sponsored Link


11/18の「いっぷく」で、また似たようなネタをやっていました。

2014-11-18_092712

「女装男子」

かわいければ、男でもけっこー平気な「温泉担当」です。

服装で性別が規定されるというのも変な話だし、機能性でいえば下着以外の服装で性別を意識する機会もありません。

ただ、「変態かなw」と思うくらいでしょうか(笑)

写真集も1万部でるくらい最近話題だそうで、外国でも出現しているとやっていました。

2014-11-18_092858

2014-11-18_092927

2014-11-18_092841

なんか「ヒゲづら」ですが(笑)

メイド服の外人は写真集が発売されているそうです。

LadyBeardサイン入り写真集:楽オク中古品

LadyBeardサイン入り写真集:楽オク中古品
価格:1,000円(税込、送料別)

Ladybeard 写真集「Sing,Dance,DESTROY!!」(オパルス刊)

「男の娘」とはまた異なるかわかりませんが、単純に「女装」が趣味ということですか。

こんなひとは、40年以上前から新宿にはいるわけで、シティーボーイズの我々にとっては、珍しくもなんともないですね(笑)

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。