【二子玉メイサ撮影】11/18 朝8時頃から東急田園都市線「二子玉川駅」で黒木メイサさんが撮影(ロケ)

Sponsored Link


11/18 朝8時頃から東急田園都市線「二子玉川駅」で黒木メイサさんが撮影(ロケ)しているそうです。駅中ではなく、高島屋前から交差点のところになります。

なんの撮影かわかりませんが、黒木メイサさんならドラマかなという気がします。最近だと、WOWOWの「連続ドラマW 悪貨」という金融ドラマが想定できます。及川光博さんとのW主演となっているドラマです。

WOWOWの「連続ドラマW 悪貨」
ドラマは、“カネ”に翻ろうされ続ける人間の本質を描いた作家・島田雅彦氏の金融サスペンス小説が原作。物語は、あまりにも精巧なニセ札がばらまかれることから始まる。一体誰が、何の目的で作ったのか? 巨額の資金を操る投資家・野々宮冬彦(及川)、警視庁で経済犯罪を担当する潜入捜査官・宮園エリカ(黒木)、通称「フクロウ」と呼ばれるニセ札鑑定のスペシャリスト、謎のコミュニティ代表らが、それぞれの思惑と欲望の渦に巻き込み、巻き込まれていく。

12:00追記
昼頃には品川で黒木メイサ目撃がありました。移動しましたか。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。