【謎の規制線】11/17 13時頃、大阪狭山市「副池オアシス公園」(狭山池近く)で何かを捜索

Sponsored Link


11/17 13時頃、大阪狭山市「副池オアシス公園」(狭山池近く)で何かを捜索していたようです。消防車と救急車が集結し、公園前には規制線がはられるという事態で周辺住民で噂になっています。

報道されていないので、噂の域を越えない話ばかりですが、いつの間にか「副池」から「狭山池」ということになるなど、情報拡散の仕方に問題が発生しているようです。ちなみに「副池」が正しく「福池」は間違いです。

報道されていないということは、「報道するべきことがない」ということで、現状では「何も見つかっていない」ということになります。

こういう時は、たいていは行方不明者などの通報があって、捜索という流れのはずです。ただし、現状では何も報道されていませんので、なにもわかりません。

あくまでも「何か探している」という事実だけです。

なお、夕方まで捜索して、本日の捜索は終了しています。

副池オアシス公園
大阪府大阪狭山市池之原1丁目

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。