【鉄ちゃん殺到】12/12(金)、JR東日本「錦糸町駅開業120周年記念号パーティートレイン」が満員御礼

Sponsored Link


12/12(金)運行、JR東日本「錦糸町駅開業120周年記念号パーティートレイン」満員でもう予約できないそうです。

B2oY-dBCAAAVlHi

「お弁当・お茶・缶ビール2本・缶チューハイ2本」がついて、さらにちょっとしたプレゼント付と、これは何をするのか分からない感じですが、「リゾートエクスプレス ゆう」(臨時列車・団体専用列車)に乗車できるのが1点でしょうか。

ちなみに、総武線(市川~佐倉間)も今年120周年です。7/20に総武本線市川~佐倉駅間の開業120周年を記念してDE10+24系+EF64の「市川~佐倉120周年記念号」・「千葉青森号」が運転される同様の催しがありました。

その時には、市川~佐倉を運行後に青森まで行ったそうです。今回どこ行くんでしょうか?


旅行代金:6000円
施行日:平成26年12月12日(金)
企画:JR東日本

上記のTweetでは「ニューなのはなとゆうの「併結」ではなく、ゆう「単独」での運転である模様」と念押ししてありますが、当初は「併結」だったので、そのことを注意点として挙げているようです。

あと、12/6には錦糸町駅開業120周年「ウインターゴスペル Sing!Sing!Sing!」が開催予定となっています。

錦糸町駅開業120周年「ウインターゴスペル Sing!Sing!Sing!」
日時:12月6日(土) 10:00〜17:30
場所:JR錦糸町駅南口周辺

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。