【実験中に?】11/17 13時過ぎ、京都工芸繊維大学で規制線がはられる事態、「アジ化ナトリウム」を使った実験中か?

Sponsored Link


11/17 13時過ぎ、京都工芸大学で規制線がはられる事態が起きていました。

どうやら、「アジ化ナトリウム」を使った実験中になにかあったようです。けが人も出ている模様ですが軽傷とのことです。それ以外は詳細不明です。

この辺は私も北山通を通って一乗寺に行く際の裏道なので、よく通ります。一乗寺にはラーメン激戦区があります。

正確には「創造連携センター」で起きたようです。Googleの地図だと「創造連携センター」は変な位置に表示されますが、大学の北西のところの建物です。

京都工芸繊維大学創造連携センター
京都府京都市左京区松ケ崎橋上町1
http://www.liaison.kit.ac.jp/

どうでもいいけど、11/23-24は学園祭が行われます。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。