【ananバカ売れか?】11/19発売「anan」に写真記事「キスマイ全メンバーのセミヌード」が掲載される予定

Sponsored Link


11/16 11時頃から、台東区でキスマイ玉森さんが撮影しているとか、「AneCan 1月号」で「特別な、Kis-My-Ft2」という特集の話もあるのですが、とりあえず「スポーツ報知」の朝の記事に話題が集中しています。

B2h9QomCAAA2uoc

11/19発売の「anan」で写真特集記事が組まれ、その内容は「キスマイ全メンバーのセミヌ○ド」とのことでした。もうなんというか、アドセンスの規約にひっかかりそうなキーワードだらけです。

表紙と12ページのカラーグラビア
個々でトレーニング、撮影中も食事を取らない
もっと際どいショットもある
ソロショットはさらにドキッとさせるカラダが見られる

↓こういうことらしいです↓

キスマイ脱いだ!anan予告通りの「衝撃」肉体美
人気グループ「Kis―My―Ft2」(キスマイフットツー)が、19日発売の雑誌「anan」(マガジンハウス刊)の表紙に登場し、全員でセミヌ○ドに挑戦していることが15日、分かった。
人気特集「オトコのカラダ」の目玉企画。これまでも「嵐」の櫻井翔(32)らが同特集の表紙を飾ってきたが、現在発売中のananの次号予告には、表紙を飾るタレントは「衝撃の…」とだけ報じられており、女性読者の間では「誰が脱ぐの?」と話題になっていた。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20141116-OHT1T50004.html

anan
http://magazineworld.jp/anan/

別記事:【AneCanキスマイ】「Anecan 1月号」で「特別な、Kis-My-Ft2」という特集

その他のキスマイ記事はこちらです。

そういえば、2013/8にも「anan」でKis-My-Ft2のメンバー、藤ヶ谷太輔さんの写真が話題になりましたね。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。