【関ジャニ丸山隆平撮影?】「地獄先生ぬ~べ~」が11/16 朝8時頃から、JR川越駅西口ロータリーで撮影(ロケ)の準備

Sponsored Link


11/16 朝8時頃から、JR川越駅西口ロータリーで撮影(ロケ)の準備をしているらしく、そろそろ撮影開始になりそうな話が出ています。

場所は、JR川越線「川越駅」西口のロータリー付近です。話のよれば、「地獄先生ぬ~べ~」の撮影のようです。誰が撮影するかなどの情報はありません。

ただ、今日は「東武東上線」のATC導入で最後の「8111F系」撮影日という話もありますので、そっちだったりしてとか思ったりもします(笑)

別記事:【8111F最後の日】11/15朝から東武東上線沿線は撮鉄で大混雑規制線、北坂戸駅には規制線も(ATC導入)

その他の「ぬーべー」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。