【関ジャニ丸山隆平撮影】「地獄先生ぬ~べ~」が「ふれあい橋」(日野市)で撮影

Sponsored Link


フード担当です。
11/15夜の「地獄先生ぬ~べ~」に、ある橋のシーンが流れました。

11/7~11/8くらいまで、日野市で撮影していたようで、「ふれあい橋」(日野市)での撮影が多数目撃されていました。関ジャニの丸山隆平さんと桐谷美玲さんも目撃されていました。

正式名称は「万願寺歩道橋」ですが、地元では「ふれあい橋」で親しまれています。

場所は京王線高幡不動駅から北へモノレール沿いに進んだところの浅川の橋のところです。「都道503号線」沿いになります。

先日の「aikoさん」の記事「嵐の相葉雅紀さん」の銭湯記事でも書きましたが、フード担当こと私は、色々なところに都合で引っ越しながら住むことが多く、この日野市も小学校時代に過ごした町でした。まだ「多摩都市モノレール」はなった時代ですが。

2014-11-16_083951

11/20から始まる木曜ドラマ劇場『ママとパパが生きる理由。』(TBSテレビ)もこの辺で撮影されているようで、一部では「ふれあい橋ってなんか良かったっけ?」という声もチラホラ。

木曜ドラマ劇場『ママとパパが生きる理由。』(TBSテレビ)
http://www.tbs.co.jp/mamapapa2014/

その他の「ぬーべー」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。