【京大記念撮影】11/13公安警察@京大で記念撮影した画像が話題に

Sponsored Link


11/13、公安警察が京大熊野寮に家宅捜索に入りましたが、その際に撮影した記念写真が話題になっています。

京大生が立ち入り禁止ということでもないので、特に問題はありませんし、これで不謹慎と騒ぐのもおかしな話です。

京大生が寮のどこで撮影しようが、それは自由です。

ただ、公安ってこういうのもいちいちビデオカメラで撮影しているので注意したほうがよいです。

これで、就職できないとかデマ流れていますが、そういうことはありません。ただ、過去には事件現場を見にいっただけで捜査線上にあがって冤罪をくらい何十年も服役するはめになった方だっていらっしゃいます。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。