【飛び猫】飛び猫写真家 五十嵐健太さんが11/16まで大阪で写真個展を開催

Sponsored Link


11/14朝の「モーニングバード」で飛び猫写真家 五十嵐健太さんが紹介されていました。自身のブログでとび猫を紹介したらブレイクしたそうです。なるほど!

関西の方なので、11/4~16の期間で「猫専門の写真展「ねこ専」(大阪)」を開催しているそうです。

ご本人は「猫アレルギー」って言っていましたが、偶然見かけた猫が飛ぶかなと思って4時間待って撮影したことが機会だったようです。今では、雑誌からもオファーがあるとか。世の中、なにが流行るかわからないものです。

猫専門の写真展「ねこ専」(大阪)
大阪府大阪市浪速区恵美須東1丁目16−16(アトリエ1616)
時間:11時から19時
料金:500円
http://atelier1616.com/
http://k-igarashi.com/ (写真家 五十嵐健太 公式)
https://ja-jp.facebook.com/k.igarashi.photo

場所は「あべのハルカス」に近いところです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。