【映画化?】「ピーピングライフ」(脱力系スローライフアニメ「Peeping Life」)が映画か?

Sponsored Link


11/12、映画?「Peeping Life – WE ARE THE HERO –」予告が公開されました。公開は2014年11月15日ともうすぐです(笑)

「ピーピングライフ」は日常にありそうなことを面白おかしくアニメで脱力意味不明瞭に伝える不条理アニメです。

キャッチコピーは「ハリウッドよ!これが日本のヒーローだ!」となっていますが、この辺はたぶんどうでもいいアニメです(笑)

2014-11-14_071910

5話の「職員室に呼び出し」はかなり面白いです。

脱力系スローライフアニメ「Peeping Life」
http://www.cwfilms.jp/peeping/

声優さんが「ヘタウマ」で下手なんだけどリアリティがあるのが特長です。

正直なところ、映画館ではなく、Youtubeで見たいんですけど(笑)

Youtube


Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。