11/11(火曜)に「富士急ハイランド」に行った方が話題に

Sponsored Link


11/11(火曜)に「富士急ハイランド」に行った方が話題になりました。

2014-11-14_070505

楽しそうです(笑)

11/20は山梨県民の日なので、その日にまた行くといいですね。

富士急ハイランドのWebサイトって、必要な基本情報がどこにあるのか、非常に分かりづらいサイトで、休園日がどこになるのかさっぱり分からない構造になっています。Web制作のセンスとしては非常によろしくないように思います。

東京からだと、車でなんだかんだで片道2時間くらいでしょうか。距離にして、100キロくらいなのでたいした距離ではないのですが、関東で東京から富士山というのは結構距離があるように感じます。

地方在住だと、100キロとか京都から滋賀県彦根くらいでしょうか。うーん、遠いですね(笑)

富士急ハイランドには、「マグネシウム・カルシウム・ナトリウム-炭酸水素塩・硫酸塩・塩化物泉」というすべての泉質の温泉がブレンドされている良質の天然温泉があるので、また行きたいです。

富士急ハイランド
山梨県富士吉田市新西原5丁目6−1
http://www.fujiq.jp/

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。