【上野駅にゴミが降る】11/11 14時頃、山手線「上野駅」で停車中の電車の上に断続的にゴミ袋が投げ込まれるという珍妙な事件

Sponsored Link


11/11 14時頃、山手線「上野駅」で停車中の電車の上に断続的にゴミ袋が投げ込まれるという珍妙な事件が起きたそうです。

最初に投げ込まれたのはバッグということで、ごみ袋に入った状態で投げ込まれたようです。

写真からは、ホームの上の歩道橋から投げ込まれたように見えます。

ホームの上には、駐車場があり、そこからも可能ですが、そこの南側付近に「パンダ橋」というのがあり、そこから投げ込まれたように思えます。(他に投げ込める場所もありません)

JR山手線 運転見合わせ
JR東日本によりますと、山手線は上野駅で線路上に複数のゴミ袋のようなものが見つかったため、午後2時16分ごろから、内回り外回りともに全線で運転を見合わせています。
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20141111/3112981.html

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。