【大失態】松岡修造氏、英語が喋れると思われる大失態をしでかす

Sponsored Link


またまた、演技派俳優の松岡修造氏がやらかしました。

11/10のニュースで、フィギュアスケートの羽生結弦選手が怪我をしたことばかりやっていたのですが、現地に演技派俳優なのに、なぜか松岡修造氏が行っており、そこで羽生結弦選手のコーチにインタビューをしていたのですが、それが英語でインタビューしていたのです。

それを見たネット民からは「え?英語喋れるの?」と話題になったのですが・・・

皆さん、なにを言っているんですかっ!!!!

いやはや、最近の若い子はなにも知らないんですねぇ~。

松岡修造といえば演技派のタレントですよ!ツネシキですよ!

2014-09-05_005713

見ろ! この演技力!(笑)

俳優ですから、英語で演技するなんて簡単なんです。

もうプンプンですよ!

以前の記事:【大失態】松岡修造氏、テニスをやっていたと思われる大失態をしでかす(auの新CMが結構面白かった件)

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。