【注意!】警察官が24時間潜む町、長野県西箕輪の国道361号で24時間勤務のおまわりさん

Sponsored Link


長野県西箕輪の国道361号沿いには、雨の日も風の日も24時間勤務で通行者を威嚇交通整理するおまわりさんがいることで知られています。京大の公安警察なんか、かわいいもんです。

遠くから見ると、「スワッ!スピード取り締まりか!」とお財布から1万円札が飛んでいくビジョンが浮かぶわけですが、近寄ると・・・

人形かよ・・・

立て看板のものは結構よく見かけますが、この実物大のものは田舎でもそうそう見かけません。

場所は長野県西箕輪の国道361号沿い。伊那市から「南沢温泉」に向かう途中に、24時間警察官は潜んでおります。

マンションゴールデン361付近
〒399-4511 長野県上伊那郡南箕輪村8306−451

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。