【濃霧電車遅延】11/10 朝、関東北部や九州が濃霧で電車遅延「東武野田線」や「東武伊勢崎線」で、道路も「東北自動車道」が渋滞に

Sponsored Link


11/10 朝8時頃から関東では濃霧による電車の遅延が発生しています。

遅延しているのは「東武野田線」や「東武伊勢崎線」で、道路も一部が濃霧により「東北自動車道」などで渋滞となっています。また、JR常磐線も「我孫子駅~上野駅」間で遅延が発生、「土浦駅~我孫子駅」間で速度制限をしています。JR高崎線でも濃霧のために遅れが生じているようです。

「東武野田線」や「東武伊勢崎線」は5分から11分程度の遅れとなっており、社内も大混雑でラッシュ時間帯でもあることから乗車できない可能性が出ています。会社に遅刻するなどの可能性もありますので、ご注意ください。

大宮駅では入場規制になるほど混雑しているようです。

長野県や富山県でも朝7時ころから濃霧注意報


今日は朝から長野県や富山県でも濃霧注意報が7時の時点ででています。

関東北部はほぼ全域で「濃霧注意報」が出ているようで、Twitterなどでも「濃霧で視界30メートルくらい」などと言われています。

北九州でも濃霧注意報


これは関東だけではないようで、北九州市でも「濃霧注意報」が出ています。この影響で「九州道」では通行止め区間が出ています。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。