【羽鳥アナ再婚】11/8、アナウンサー「羽鳥慎一」さんと脚本家「渡辺千穂」さんが結婚

Sponsored Link


11/9、朝から「結婚」で賑わっています。ひとりは「羽鳥慎一アナウンサー」(43)さんで、もうひとりは安達祐実(33)さんです。どちらも、一度離婚してからの「再婚」です。

11/8、「羽鳥慎一アナウンサー」(43)さんが、すでに8/18をもって、脚本家の「渡辺千穂」(42)さんと再婚していたことがわかりました。

挙式・披露宴などの予定はなく、「羽鳥慎一アナウンサー(43)」は2012年5月に一度離婚していますが、「渡辺千穂」(42)さんは初婚ということです。

ふたりは2012年8月の共通の友人との食事会で知り合い交際に発展。2013年4月から交際については公表されていました。すでに同居しているとのことです。

「渡辺千穂」(42)さんは沢尻エリカ主演のドラマ「ファーストクラス」などを手掛けている脚本家です。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。