【遂に太陽に有人飛行】北朝鮮 宇宙飛行士が太陽に着陸と発表!(きっと本当です!)

Sponsored Link


11/8、ロシアの声に「北朝鮮 宇宙飛行士が太陽に着陸と発表」という記事がありました。

どうやら、北朝鮮「朝鮮中央通信」が報じたところでは、北朝鮮の17歳の少年が宇宙飛行士として初めて「太陽に着陸」して「無事地球に帰還」したことになっているそうです!

すげー、北朝鮮!

2014-11-08_153355

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_08/279757675/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

記事は「http://superinteres.mirtesen.ru/」からということになっており、「ロシアの声」が元記事ではないようです。

ただ、該当URLは「404エラー」(ページが見つかりません)でした。

2014-11-08_153825

http://superinteres.mirtesen.ru/

北朝鮮のマスコミは、同国の17歳の宇宙飛行士が、太陽への着陸を成功させただけではなく、地球に無傷で生還したと主張している。
この極めてナンセンスな声明を発表したのは、朝鮮中央通信。北朝鮮のマスコミは、北朝鮮の17歳の宇宙飛行士が、太陽への着陸に成功したほか、地球に無傷で帰還したと主張している。Tweaktownが伝えた。
伝えられたところによると、17歳の宇宙飛行士ホン・イル・ゴンさんは、高温による有害な影響から自分を守るために深夜に出発した。ホンさんが必要とした時間は、合わせて36時間。ホンさんは、すでに祖国へ帰還し、英雄のように迎えられたという。
また、「人類で初めて太陽に着陸した人物」は、北朝鮮の金正恩第1書記と面会する予定だという。
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_08/279757675/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

報道されるくらいだから、きっとホントウです!!(ニヤニヤ)

元ネタは今年1月にジョークサイトに掲載された情報のようです。
なんでいまごろ?

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。