【ラッスンゴレライ】11/4 「オサレもん」に出場していた「8.6秒バズーカー」という吉本芸人の持ちネタ「ラッスンゴレライ」がランキング上位に(オサレもん、ニセAKB48)

Sponsored Link


11/4 24:10~24:35「オサレもん」に出場していた「8.6秒バズーカー」という吉本芸人の持ちネタが、キーワードランキング上位に入っていました。

2014-11-05_030245

1位は「トルコ風アイス」で、ファミマ限定で再販されるとかが話題ですが、さっそく混ぜてみた強者がいました(笑)

で、2位は無視して、3位が「ラッスンゴレライ」になっています。

これは毎週火曜深夜に関西テレビで放送中の「オサレもん」(24:10~24:35)に出場している「8.6秒バズーカー」という吉本芸人のリズム芸ですが、これって関東放送されているのでしょうか?

今日は、1戦目は「囲碁将棋 vs ニセAKB48」が対戦し、2戦目で「8.6秒バズーカー vs うしろシティ」が対戦していました。

個人的には「ニセAKB48」のブスなのに似すぎ具合とつまらなさ過ぎが好きですが(笑)

で、今回ランキング入りしたのは「8.6秒バズーカー」で、リズムの世界からやってきた吉本芸人です。

いちおう言っておきますが、関西でも流行ってませんから(笑)

「ラッスンゴレライってなんですの?」というソノママのネタですが(笑)、リズムで魅せる芸風です。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。