【安倍アウト?】JR労組と革マルとの関係で、一部ブログが2009年6月9日の判決を持ち出して「安倍アウト」と騒いでいるので追記しました

Sponsored Link


2014-10-30_141120

10/30に書いた以下の記事に追記しました。

【安倍辞任秒読み?】「JR労組」大反発か?10/30の国会中継(衆議院)で、安倍総理が「JR労組」を革マル派だと断定、枝野民主党議員は献金を受けていたと非難するも的外れで辞任の危機?

これは、一部ブログが2009年6月9日の判決を持ち出して「安倍アウト」と騒いでいるので追記したものです。

2009年6月9日の裁判判決では、JR労組と革マルとの関係が資料からは認められないとして、業務上横領の訴訟で一部JR労組の主張が認められた判決です。

これを持ち出して、一部で「安部アウト」と記事になっているのですが、安倍総理が話題で持ち出したのは、判決後の2010年の国会答弁の話で、さらに2010年2月にも警察は広報紙ででJR総連やJR東労組に革マル派が浸透しているとの認識を示しています。

そういったことから、2009年の判決を持ち出して「安倍アウト」というのもどうかなと思いましたので、記事を追記しました。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。