君はバカアニメ「ウザビッチ」を知っているか?(USAVICH)

Sponsored Link


みなさん、「ウザビッチ」知っていますか?
え? 知らない?

希代の○カアニメ「ウザビッチ」


「ウザビッチ」は馬鹿アニメです。

ただただ、○カです。

現在、シーズン5まで放送されており、「MTV」や「GYAO!」で見ることができます。結構、長くやっているので、ご存じの方もいるかと思います。

とりあえず、登場人物からしてオカシイです。

登場人物:プーチン


いきなり、プーチンです(笑)

2014-11-01_212607

陽気で優しいけど、ちょっと間抜けなプーチン。

そしてキレネンコ(笑)

2014-11-01_212904

元マフィアのボスで、普段はおとなしいけど、キレると危険。

さらに、追い打ちをかけるのが以下の2キャラです!

レニングラード&コマネチ

2014-11-01_213019

プーチンが収監されている牢屋のトイレの主で、オカマヒヨコ「コマネチ」と何でも食べちゃうカエル「レニングラード」。

もう、この登場人物で、背景はめちゃくちゃになっています(笑)

アニメは前半「なんだこりゃ?」で、後半「薄笑い」(笑)


アニメを見ると、前半は「???」の連続なのですが、入り乱れた伏線が最後に0.5秒ほどで実を結び薄笑いになるという、希代の○カアニメ「ウザビッチ」です。

シーズン1 第1話「食事の時間」

シーズン1 第2話 労働の時間

ウザビッチ
http://www.mtvjapan.com/usavich/about.html

レニングラード&コマネチのコンビがかわいいんですよね。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。