【関ジャニぬーべー撮影】「地獄先生ぬ~べ~」が川口駅前の西口公園で撮影、埼玉県立浦和工業高等学校も文化祭(浦工祭)で聖地巡礼するチャンス

Sponsored Link


川口といえば「地獄先生ぬ~べ~」の撮影地で、川口駅前の西口公園ではよくロケをしています。

今日(11/1)もロケ日のようで、目撃情報も少しあるようです。

また、撮影で使っている「埼玉県立浦和工業高等学校」が、11/1は「浦工祭(文化祭)」で、10時から15時まで開放されていますので、これを機会にロケ現場の巡礼ができそうですね。

ただ、川口駅と「埼玉県立浦和工業高等学校」は徒歩で2時間以上、車でも30分以上離れています。高校は西浦和駅が最寄りなのでご注意ください。

埼玉県立浦和工業高等学校
http://www.urawa-th.spec.ed.jp/

その他の「ぬーべー」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。