【タバコと佳子様】10/31情報番組「とくダネ!」が皇室に牙をむくシーン

Sponsored Link


10/31 朝の8:45くらいから、朝の情報番組「とくダネ!」では、皇室の佳子様が「国際基督教大学」(ICU)に合格されたという報道をやっていました。

番組の中の「小倉が斬るニュース」の中なのですが、その際のパネルに妙な違和感が・・・・。

2014-10-31_090037

ふつう、これやらないのですが、最近は文句も少ないのでしょうか?

佳子様の左にタバコの写真で火を向けるとか。

私の小さい頃、こういうのでもテレビであったら、話題になっていた記憶があります。

「不敬罪だ!」というのは時代遅れではありますが、「たばこの火の写真を皇族の隣にして、火を向ける」というのは、なかなか無いと思いますし、気分悪くする方も多いのではないでしょうか。

ちなみに、Twitterではまったく話題になっていませんでした(笑)

日本もそういう時代に突入なのですね!

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。