【東海テレビ止まる】10/28 「東海テレビ」でドラマ「素敵な選TAXI」放送中に電波が途切れるという放送事故

Sponsored Link


10/28 「東海テレビ」でドラマ「素敵な選TAXI」放送中に電波が途切れるという放送事故が起きたようです。

ちょうど、ドラマのクライマックス部ということで、画面が真っ暗となり、「電波を受信していません」というテレビ受信機側の告知表示されるだけとなりました。

画面まっくら東海テレビ

22:40頃から15分程度の電波停止とのことで、ちょうど番組のクライマックス。

その後、放送は再開されるも何事もなかったかのように次の番組が再開されたとのことです。

なお、関西で「素敵な選TAXI」を放送している関西テレビでは特になにも起きていません。

大規模メンテナンス?


ただ、こういうお知らせもあります。

でも、今は放送しているようです。段階的に部分的なメンテナンスしているのでしょうか。ただ、メンテナンスという話は「ガセ」という話もありました。

この騒動のため、現在「東海テレビ」ホームページは接続しづらくなっています。

公式Twitterには抗議の声?

このTweetが公式Twitterの最後の投稿だったことから、これにコメントがつく事態となっています。

東海テレビ
http://tokai-tv.com/index.html

23:35頃にお詫びテロップ表示

正確には22:41から11分間とのことです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。