【朝から冤罪?】10/27 朝8時頃、JR京浜東北線「王子駅」から「東十条駅」の区間に迷惑行為の痴漢疑惑をかけられた男性が線路上を逃亡(ちかん)

Sponsored Link


10/27 朝8時頃、JR京浜東北線「王子駅」から「東十条駅」の区間に迷惑行為をした男性が線路を使って逃亡し、全線運行見合わせ
なるという事態となっています。

その影響で、京浜東北線各駅は大混雑し、また沿線(横浜市営地下鉄横浜駅)などでもホームが大混雑するなどの影響が出ています。

電車内で迷惑行為をした男性は、「王子駅」から「東十条駅」の区間で騒動を起こした後、社内で他の乗客とトラブルになるも、ついた駅で下車して、そのまま線路を伝って「上中里駅」方面に逃げたということです。

8:31頃、京浜東北線は運転再開しましたが、遅れの影響が出ています。通勤客などにも40分ほどの遅延が起きているようです。

なお、逃亡した男性はそのまま逃げたようです。

社内では迷惑行為を訴えた女子高生と「冤罪だ!」と懸命に訴えていた男性とのことですが、本当に行われたのかはまったく不明です。

冤罪多いですから、決めつけは良くないと思います。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。